SHOPPING GUIDE

ご利用案内

送料について

通常発送の場合、送料は全国一律550円(ゆうパケット)の金額が加算されます。税込2万円以上お買い上げで送料無料となります。

発送について

通常、ご注文いただきましてから7日以内で発送しております。ご注文受付状況、天候、年末年始等の配達状況により、遅くなる可能性もございます。予めご了承くださいませ。
※お住まいの地域によっては、お届けまで発送日より2日以上いただく事があります。

キャンセル・返品ついて

ご注文お申込後のお客様のご都合によるサイズや色などの変更、キャンセル(一部キャンセル含む)、商品到着後の返品・変更等は発送前・発送後、着用前・着用後に関係なく差し控えさせていただいております。肌着製品の特性上、衛生上の観点から何卒ご理解願います。
カラーやサイズ等よくご確認のうえお申込み頂きますようお願い申し上げます。

誤送品・破損品・縫製ミスなど正規品との交換について

【宅配便の運送上の事故品について】
「ゆうパック」(宅配便)に関しては、運送会社の保険が適用されますため他の商品なども開封せず、届いた状態でご連絡願います。開封・利用されると対象外となります。運送会社から保険適用と認定された場合のみ弊社から代替品を発送させていただきます。お客様が開封時にカッター等で破損された場合等はお客様の過失となり保険適用外になります。運送中の破損・誤送・縫製不良の際は現状を維持し、「CONTACT」にて到着後7日以内にご連絡願います。
【誤送品について】
慎重に梱包するよう努めておりますが到着後、必ず納品数をご確認願います。
万が一、お申込の商品と異なる商品や数量が誤っている場合は「CONTACT」にてご連絡願います。交換・返品は、以下のことが条件となります。
・返品・交換される商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着である。
・到着後7日以内に状況のご連絡を頂いた場合。
【縫製ミス・商品の破損について】
試着、洗濯前に明らかに破損している場合には該当箇所に触れずに必ず「CONTACT」にてご連絡願います。弊社から状況を確認し、ご対応について連絡させて頂きます。
事前の連絡なしに「着払い」などでご返送された場合、お受取り致しかねます。その際、そのまま返送料をご負担頂いて商品をご返送する場合もございますので必ず事前にご連絡願います。

◎いずれの場合も、到着から7日以上経過したものやすでに試着済&着用済、洗濯済の場合は原因の特定が不可能であるため対応致しかねます。

お届け先について

お届け先につきましては、1ご注文あたり1ヵ所のお届け先とさせていただいております。複数個所へのお届けをご希望の場合は、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

その他・ご注意

長期不在・お受け取り辞退の場合、ご注文を取り消しさせていただきます。改めてご注文下さい。また、場合によっては次回ご注文をお断りする場合がございます。ご連絡のないままの長期不在、またお荷物の受取拒否につきましては、往復の配送料をご請求致します。
発送後、配送会社でお荷物を保管できる期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、弊社へ返送されます。返送されたお荷物の再送はできません。予めご了承ください。過去のお取引により悪質と弊社が判断した際は、全てのお取引をキャンセルさせていただきます。